trip at Panama, Florida

Christianに混ざって旅行に参加!!とても勉強になりました。
*写真をクリックすると大きい画像になります*

これ一般の住宅地ですよ。町全体観光地にしようという団結が見えます。いいな〜こんな家に普段から住むなんて。
住宅地

こちらも素敵ですよねー。私も将来別荘としてこんなの欲しい。そんな気分になります。
住宅地2

ちょっとした公園みたいなところにありました。実際なんだかわかりませんが(笑)可愛かったのでとってみました。
飾り物??

私はなんだかんだと教会に行く機会を逃してましてこちらでは初めて入りました。真っ白で綺麗でしたよ☆
教会

誰でも入れるようになっていました。ここは場所によって違うんでしょうね。訪問者は少なかったので撮ることができました。
教会の中

こういう高い天井いいです!!教会=ステンドグラスってイメージでしたがなくても素敵♪
教会天井

天気は良くなかったけど水は綺麗でした。ビーチでは沢山の貝をgetすることが出来ましたよ♪
パナマビーチ

ビーチで1枚。やっぱり海をバックに撮らなきゃダメですよね(笑)
ビーチで

アイスやさんの前です。あまりに大きなアイスなのでなぜかみんな集合して撮ってみました。周りの視線が気になる(笑
大きなアイス!!

こちらは違う大学の方です。Christについていい話を聞きました。とっても優しい方です。また会いたい!!
記念に1枚



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送