リンク集

当サイトはリンクフリーです。
自分でバナー作ってみたのでぜひ使ってください。
リンクしたら報告してくれると幸いです。

お友達リンク
同大学在籍中、くれぱんだのルームメイト、レンのHPです
毎日生活を共にしながら互いにHPで日記つけてます(笑)専攻も同じ♪  
ケンケンの足跡 同大学在籍中、くれぱんだの留学仲間ケンケンのHP。
ケンケンの意味深い意見が書かれること多。考えさせられます。
hiro's Room インディアナ州の大学院に在籍中、アスレチックトレーニング専攻のhiroさんのHP。
既に大学卒業されてるだけあって専門的な内容が豊富です。尊敬…
空飛ぶクジラ ネブラスカ州の大学に在籍中、アスレチックトレーニング専攻のじんさんのHP。
今年12月卒業予定の方です。インターンの経験談も沢山書かれています☆
My Eyes オクラホマ州の大学に在籍中、アスレチックトレーニング専攻のShingoさんのHP。
アスレチックトレーニング、写真、Shingoさんの世界観について書かれています♪
アスレチックトレーナーへの道
夢への挑戦
マサチューセッツ州の大学に在籍中、アスレチック専攻のDaisukeさんのHP。
学生トレーナ日記やスポーツ関連について書かれているblogです。
Love Pooh DaisukeさんのblogA。トレーナーとは関係なく幅広い範囲で書かれています。
個人的にはこちらを楽しく読ませていただいてます☆
Lazy Days マサチューセッツ州の大学に在籍中、アスレチック専攻のHirokiさんのHP。
自分のLazyさを直すために書いている…らしいです(笑)
Power of Infinity オクラホマ州の大学に在籍中、ヘルス&ヒューマンパフォーマンス専攻のRisaさんのHP
元気溢れるRisaさんらしいblog♪英語で日記書くこともしばしば・・・
しゃしんにっき。 くれぱんだ高校時代の部活仲間、ちづるちゃんのHPです。
最近blogになりました。日本の大学に通い中。
ハヤポンの館 くれぱんだ高校時代の部活仲間、ハヤポン君のHPです。
サックス&ピアノについて熱く語ってます。勉強方面もありますよー
中学時代の友、のぞみさんによる嘉藤騎手(爽やか笑顔!!)応援HP。
何気にくれぱんだは副会長だったり(笑)何もしてないんですが…(汗
くりっち見聞録 レンのお友達、くりっちさんによるHP。日本の大学に通い中。
会ったことないけど気が付けば友達になってました(笑


参加中リンク
UNITRD DEVICES という米国会社の癌研究を手伝うボランティア団体です。
ダウンロード後は何もしなくても自分のコンピューターが勝手に解析を始めます。
くれぱんだも参加してますよ。皆様もぜひ参加して‥世界に貢献してみては??
クリックするだけで募金ができるサイトです。こちらはお金を払いません。
1日1回押すだけで世界に貢献できます。ぜひ参加してください!!
こちらもクリック募金のHP。いろんな場所で募金ができます。
1日1円でも塵も積もれば山となるですよ!!


素材やさんリンク
くれぱんだがHP作るに当たってお世話になったHPです。
 初心の人でもここを見たらHP作れますよ!
みんなのタグ辞書 タグでHPを作る人にとても役立つHPです。
丁寧でわかりやすいです。くれぱんだもお世話になりました。
無料の素材やさんです。BBSのアイコンはここからもらいました。
過去このHPのトップページの壁紙、アイコンをもらった素材やさんです。
デザイン&カラーがとても素敵で、とても多くの素材があります。
ホントに可愛らしい素材やさん。過去ここを利用させてもらいました
ほわ〜としていて癒し系だと思います。また利用するかも!?
童話好きの管理人さんが童話を元にした素材を提供!!
幅広い童話の主人公達が壁紙&アイコンになっていますよ♪
可愛いペンギンのアイコンを沢山頂きました。
 種類豊富な素材やさんです。動画もいっぱいで楽しめます☆


くれぱんだお気に入りリンク
painted_orange くれぱんだの実兄、ぺいんてどおれんじのblogです。
兄が好きな清水エスパルス応援ブログ。思ったよりこまめに更新中(笑
くれぱんだのお姉ちゃんのような存在のぱんださんのお部屋。
ぱんだがとってもかわいいですvお世話になってます〜
よっしいの「第六の幸運を
もたらす」吹奏楽の宿
くれぱんだの高校時代部活でお世話になった方のHP。
 くれぱんだの出身校吹奏楽部についてかかれてます(出身校ばればれ(笑
tomonoriさんによる食ぱんだのHP。
名前の通り食パンがぱんだになってます☆かわいいですよー
知っていますか?ボン社のボンボャージュという猫さん。(他にウサギや鶏がいます)
 絵本を始め,いろんなグッズが名言&かわいいイラスト入で売られています
宝塚ファンのくれぱんだが特に好きな和央ようかさん(宙組)の応援サイトです。
お芝居のコメントや情報満載☆宝塚に興味がある人はぜひ見てください♪
素人の方ですが一人でソプラノからバリトンまで何本ものサックスを演奏し
多重録音してネット公開しています。素晴らしいのでぜひ聞いてみてください!!
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送